SSブログ

主に荻原が爆発していた(?) [雑記]

何とか今月中に更新できた事に驚きを隠せない白城です、
一カ月ぶりです、わーい(?)

先日(20日)にうるはちゃんとマインクラフトをマルチで遊びました。
ミント君スキンがめっちゃ可愛かったです…
守りたいその笑顔。
クリ―パーに爆撃されて派手に散りました(
いやぁ…飛んだ飛んだ…

【豆腐建築をしようぜ!】を合言葉に材料を集め、
ちこちこと建設開始。
その間、爆撃死した数ログを見たら二人合わせて20回以上でした(

【大雑把なダイジェスト(画像)】

mc.png

洞窟を探検したり、スケさんに射抜かれたり、爆破されたり、爆破されたり
とても楽しい時間を過ごせました、ありがとう(・ω・)
またマルチしましょー!

ついったの方で時々マルチプレイのお誘いするかもなので
興味ある方は是非に。

ogg.png

荻原の私服に悩んだ結果自分の私服を着せると言う荒業にw

+++

おぎーはホワイトデーにミント君からお返しで貰ったクッキーを
やっとこ全部食べたようです(!)
そのお話は後日追記か新記事で。

***

前回の記事にniceありがとうございましたー!
また来月お会いしましょう(・ω・*)

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。